すけすけ

本まとめ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ】Twitterフォロワー300人超えてブログが変わった

こんにちは本日はブログを始めて7日目で変わった事を記事にしていきたいと思います。 7日目にしてフォロワーがおかげさまで372人になりました(5/31現在) 最初はコツコツブログを書いていけばいいと考えていたのですが、それではなかなかモチベーションが上…

【ブログ】ブログ初心者が今するべきこと

こんにちは 今日はテーマの通り「ブログ初心者が今するべきこと」について話していきたいと思います。 ブログで稼いでいくための!絶対条件! ★多くの方に見てもらう事★ ですね これは誰でもわかると思います。 でもそれが難しいのが世の中ですね。 ですがそ…

【ブログ】フォロワー数を増やすには

こんにちは ブログのpv数がなかなか伸びない、伸び悩んでいる方は多いのではないでしょうか。 私もその1人です。 それをどのように改善するべきか、今から考えてみましょう。 情報を毎日継続的に上げることで(塵も積もれば山となる)で最後にはたくさんの方…

【自己紹介】すけすけブログ

こんにちは!ブログ更新2日目です pvを伸ばすのには毎日更新も大事かな?と考えているので毎日更新できたらなと思っています。 「すけすけブログの方針」 情報発信もしていこうと思いますが、ブログで収入を得て行くまでの過程や、考え方などを書いていこう…

【ブログチャレンジ】を始めた理由

こんにちは 将来どうしたいかいまだによくわかっていない大学四年生です。 なぜブログを始めようかと思った訳は、将来絶対お金持ちになってやると決めたからです! (他にも細かい理由はいっぱいある) ちょっとよくわからない?勉強しろよ!意味わからない…