すけすけ

本まとめ

【ブログ】ブログ初心者が今するべきこと

こんにちは

 

今日はテーマの通り「ブログ初心者が今するべきこと」について話していきたいと思います。

 

ブログで稼いでいくための!絶対条件!

 

★多くの方に見てもらう事★

ですね

これは誰でもわかると思います。

 

でもそれが難しいのが世の中ですね。

ですがそれをやらないとお金なんて手に入りません。

 

そこで多くの方に見てもらうために今するべきことは

 

その1

「なにがなんでも毎日継続」

多分誰もが言っていますが、はい、そうです継続です!

 

その2

「統一感のある記事を」

どんなに見てくれる人が増えなくても、今はこれが一番大事です

統一感のある記事×毎日継続的

が一番重要です。

なぜこれでいいかって?それはやっていくうちに技術もついてきますし、毎日投稿する事で、毎日誰かの目に入り、ファンになってくれる人が増えます。

 

 

★ブログですることはこれだけです

 

その3「他のSNSのフォロワーを増やす」

検索でヒットするのはなかなか難しいです。

まずは自分のTwitterInstagramYouTube、などブログのURLを張れるページのフォロワーを増やすことで、自然とブログを見てくれる人が増えます。

 もちろんみんなが見てくれるわけではないですが、確率は確実に増えます。

 

これが今するべきことです。

 

これからも初心者の自分なりに

初心者の目線でどうしていけばいいかを考えていきたいと思います。

 

よかったらフォロー、リツイートしてくれるとありがたいです。

https://mobile.twitter.com/sukesukeblog