すけすけ

本まとめ

【ブログチャレンジ】ブログ8日目、俺センスあるんじゃね?

こんにちは。

 

ブログを始めて8日目なので、あまりPV気にしないようにしていました。

 

ですが、ついつい気になって見てしまいました…

 

どうせ今日も50ぐらいかな…?

と思っていたらなんと!

現在22:00頃なんですがなんと!

な、な、なんと本日のPV数が90を超えていまし!

90PVですよ?!1日で!

100PV目の前です!

 

↑多分今浮かれて天狗になってる👺

そのうち痛い目見るけど今は浮かれとか

 

こんな記事興味ない人が多いかもしれませんが、つい嬉しくて記事にしてしまいました。

 

やっぱり数字で増えてるのがわかるだけでモチベーションが上がりますよね。

 

自分の考えているPVの増やし方があっていた、と感じる瞬間でした。

 

↑の方法は昨日、一昨日の記事にしていますので興味ある方、PVを増やしたい人は是非見てください!

 

よかったらTwitterフォローお願いします

https://mobile.twitter.com/sukesukeblog

 

 

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: "ca-pub-1720384437803997",
enable_page_level_ads: true
});
</script>