すけすけ

本まとめ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【チャレンジ】Fラン大学生Word Press始めます

こんにちは 昨日はブログ更新をお休みしてしまったのですが、実は密かに別のことを進めていました。 それは「word Press」ワードプレスです! ブログをやっている方なら知ってる方も多いと思いますが、ブログサイトです! はてなブログは今無料版でやらせて…

【チャレンジ】Twitter10日でフォロワー1000人越える方法

こんにちは タイトルでは10日と書いてしまいましたが、「すけすけ」は16日ぐらいかかりました。 (3日ぐらい更新サボったし、最初の方はなんもしてなかったから許して) 昨日は「PV1000を超えた!」のをブログにさせていただきました↓ ↓ ↓ https://sukesuke-…

【ブログチャレンジ】Fラン大学生ブログ開始16日目1000PV超え

こんにちは! タイトルの通りついにPV1000を超えました! 途中3日ほどさぼってしまいました。 本日はどのようにし1000PVを越えることができたのかを記事にしていこうと思います。 〜目次〜 本題「1000pv越えるために」何をしたか? 「大変だったこと」 「楽…

【チャレンジ】知識0、能力0、大学生がアフィリエイト初めてみます

こんにちは。 本日から(6月9日現在)楽天アフィリエイトを始めます。 「楽天アフィリエイトをなぜ始めたか」 ★副業でお金が欲しかったから ★グーグルアドセンスがまだ受かっておらず(ブログ開始約15日目)収入がないので、1円でも携帯で稼げることを証明し…

【節約】節約したければ高額自転車選べ

こんにちは。 前回は服、教科書、趣味の節約の仕方について記事にさせていただきましたが、 ↓ ↓ ↓ https://sukesuke-blog.hateblo.jp/entry/2019/06/06/010533 「メルカリ節約法」 本日は交通費の節約の仕方について書いて行きたいと思います。 この後根性論…

【ブログ】適当ブログ更新

こんにちは「すけすけブログ」です タイトルにもあるように本日は適当になんか語っていこうかと思います。 今はグーグルのアドセンスが受かるのを楽しみに待ちながらの日々をおくっています。 そして今日はかなり忙しかったので、記事の更新も遅めで、質も悪…

【ブログチャレンジ】Fラン大学生ブログやってみた

こんにちは なんか、ユーチューバーみたいなタイトルになってしまいました(笑) 今回は初めてみて10日目でどうなったかを話しましょう。 目次 別のSNSからの集客です 次に死ぬ気で毎日継続です とりあえず増えた理由について詳しく 500PVとは書いてしまいま…

理想の生活

本日は「すけすけブログ」の目指している将来の生活を記事にしていきたいと思います。 今大学四年生 来年の四月からは社会人になります。 第一志望のところに内定は頂いたものの、最近になって気持ちが変わってしまいました。 休み、給料、仕事内容には文句…

【ブログチャレンジ】ブログ8日目、俺センスあるんじゃね?

こんにちは。 ブログを始めて8日目なので、あまりPV気にしないようにしていました。 ですが、ついつい気になって見てしまいました… どうせ今日も50ぐらいかな…? と思っていたらなんと! 現在22:00頃なんですがなんと! な、な、なんと本日のPV数が90を超え…