すけすけ

本まとめ

【ブログ】適当ブログ更新

こんにちは「すけすけブログ」です

 

タイトルにもあるように本日は適当になんか語っていこうかと思います。

f:id:sukesuke-blog:20190604235201j:image

今はグーグルのアドセンスが受かるのを楽しみに待ちながらの日々をおくっています。

 

そして今日はかなり忙しかったので、記事の更新も遅めで、質も悪くなってしまいましたが、毎日継続が大事だと思います、この記事を作りました。

 

「昨日身につけた技術」友達に教わり

まだまだわからないことだらけの「すけすけブログ」は周りの人に教わることも多いです。

 

昨日は

★目次の作り方

★背景の変え方

★今後のテーマについて考えてみました。

 

をいろいろ試行錯誤考えていました。

大学生ブロガーだけでは勝負できないと思いました!

 

筋トレサラリーマンやトラックドライバー、女子大生、主婦ブロガーなどたくさんいますが、その中で勝負して行くにはなにか必要だと思いました。

そこでいろいろ考えました。

 

節約大学生ブロガー

男子保育学生

筋トレ保育男子

筋トレラーメンブロガー

 

筋トレ、節約、保育、介護、学生、男子、ラーメン、ブロガー

いろいろ組み合わせて考えてましたがまだ思いつきません。

 

強みが欲しいです、、、

 

どうしたらもっとみんな見てくれるんだ!!!

 

これから決めていきたいと思います!

こんなのだったら見たいとかあったら

 

https://mobile.twitter.com/sukesukeblog

Twitterでdmやコメントください。

 

こんな感じのことを考えていました。

 

そしてヘッダー、トプ画も、名前「すけすけブログ」もどうしようかな考え中です。