すけすけ

本まとめ

【ブログ】Twitterフォロワー300人超えてブログが変わった

こんにちは本日はブログを始めて7日目で変わった事を記事にしていきたいと思います。

 

7日目にしてフォロワーがおかげさまで372人になりました(5/31現在)

 

最初はコツコツブログを書いていけばいいと考えていたのですが、それではなかなかモチベーションが上がりませんでした。

 

なのでまずは閲覧者の土台(Twitterのフォロワー)を増やすことに専念してみました。

 

そのことにより、ブログを書き始めたからほとんどいなかった閲覧者が今ではTwitterのフォロワーの数の10%ほどいます。

 

ほとんど検索で出てくることはないので、ほぼTwitterのフォロワーの方が見てくれていると思います。

 

この数は私はとても多いと思います。

バカな計算かもしれませんが、このままフォロワーが増えて1000人いたとします、そのうちの10%がみてくれた場合、なんと毎日100pvもらえるのです!

 

!!立派な収入になります!!

 

「本題に入りましょう」

変わったことはやはりpv数が格段に増えました!

 

まずはブログサイトをしっかり作ることと、みてくれる確率の高いTwitterのフォロワーを増やすことで変わります!

 

みんながみんな自分のブログに興味をある人でなくていいのです

*もちろん興味ある人がいる方がいいですが

 

何割かがあるだけでいいのです。

 

これからもブログも頑張っていきますが、それ以上にその他のSNSも頑張っていき、その結果を報告していきます。

 

Twitterアカウント」

https://mobile.twitter.com/sukesukeblog

よかったらフォロー、リツイートお願いします。

 

InstagramYouTubeのURLはもう少ししたら載せようかと思います。

 

https://sukesuke-blog.hateblo.jp/