すけすけ

本まとめ

【ブログ】フォロワー数を増やすには

こんにちは

 

ブログのpv数がなかなか伸びない、伸び悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

 

私もその1人です。

 

それをどのように改善するべきか、今から考えてみましょう。

 

情報を毎日継続的に上げることで(塵も積もれば山となる)で最後にはたくさんの方に見てもらえるかもしれません。

 

ですがそれまでなかなかモチベーションが上がらないですよね。

 

しっかりとした情報を集めて毎日更新するというのはとても大変なことです。

 

そこで 「すけすけブログ」 https://mobile.twitter.com/sukesukeblog  が実践していこうと思っていることを記事にしようと思います。

 

基本的にあまり詳しくない私が思うに、この記事を読むのは検索で引っかかることはほとんどなく、ツイッターからとんで読んでいるからが多いのではないでしょうか?

 

そうです、そこのあなた。

となるとまずは第一にツイッターのフォロワーを増やすことが

モチベーションアップ↑↑↑

pvアップ↑↑↑

ついでにツイッターのフォロワーアップ↑↑↑

につながるのではないでしょうか。

 

とゆうことでツイッターの今のフォロワーが少しでもみてくれるような記事を書くのがよいのです。

 

(最終的に考えたらそんな意味のないことかもしれない笑)

 

なので今回はこの記事を書こうと思いました。

今みなさんはpvやフォロワーがとてもほしいと思っていると考えたので。

 

★まずは継続

 

★土台もしっかり(ツイッターなど他に発信できるもの)

 

★ニーズを考える

 

他のsnsのフォロワーを増やすことがブログを読んでもらうための1番の近道です。

 

ブログだけではなく他も頑張る!

 

なので今はツイッターのフォロワーを増やす為に頑張りたいと思います。

 

よかったらフォロー、リツイートしてくれるとありがたいです。

https://mobile.twitter.com/sukesukeblog