すけすけ

本まとめ

【自己紹介】すけすけブログ

こんにちは!ブログ更新2日目です

 

pvを伸ばすのには毎日更新も大事かな?と考えているので毎日更新できたらなと思っています。

 

 

「すけすけブログの方針」

情報発信もしていこうと思いますが、ブログで収入を得て行くまでの過程や、考え方などを書いていこうと思います!

 

さすがに考え方とか過程だけじゃ見る人いなくなっちゃうから、自分の知ってる知識などもたまに混ぜながら笑

 

 

さっそくですが、これからみなさんに興味を持ってもらうために「自己紹介」をしたいと思います!

★大学四年生📝

★スポーツ バスケットボール🏀

★好きな食べ物 ラーメン肉🍖🍜

★アルバイト スーパーと保育園👶🌽🐟🍗

★収入 平均7万円

身長やその他聞きたいことがあったらコメントください!

ブログでもツイッターでも

https://mobile.twitter.com/sukesukeblog

 

 

これをみてめちゃめちゃどこにでもいる大学生じゃん?!

 

って思った人は多いでしょう

それな、すけすけでもブログができるなら

 

私でも

僕でも

できるんじゃないかな?

 

…できます!

お金を稼げるかはわかりませんけど笑

 

なんてったってまだ1円も私も稼げてないからです。

とりあえず行動することが大事かと思い行動してみました!

 

そして3ヶ月後に千円ぐらい稼げるようになったら、この記事をもう一回読んでくれたら嬉しいです!

 

そしたら今の私みたいな大学生の希望になれると思ったので、

!!今似てるなって思った人ぜひ!!

これから「すけすけブログ」のツイッターブログを3日に一回ぐらい見ててください!

https://mobile.twitter.com/sukesukeblog

とりあえずフォローしてくれたらモチベーション上がるからフォローして笑

 

さらに!みてる人たちが安心する「重大ニュース」📺

★Fラン大学

★授業はちゃんと受けてるけど、勉強はいつも下から2.3番目

★公務員試験も落ちる   多分

 

こんな自分ですけど後1ヶ月後には数十円かは稼げてる…はず…笑