すけすけ

本まとめ

【チャレンジ】知識0、能力0、大学生がアフィリエイト初めてみます

こんにちは。

本日から(6月9日現在)楽天アフィリエイトを始めます。

f:id:sukesuke-blog:20190608224605j:image

 

楽天アフィリエイトをなぜ始めたか」

★副業でお金が欲しかったから

 

★グーグルアドセンスがまだ受かっておらず(ブログ開始約15日目)収入がないので、1円でも携帯で稼げることを証明したい。

 

楽天のサービスを使うことが多くなってきているので使ってみよう

 

★審査が他のアマゾンや他のものに比べて厳しくないのでまずはこれをやりながら勉強になると思ったので。

 

「始めてみてどうか」

f:id:sukesuke-blog:20190609195905j:image

約3時間ほどで7クリックほどでした。

フォロワー900人のTwitterでつぶやいて、7人なので、なかなか厳しいので、工夫が必要ですね。

 

簡単に稼ぐことはできないので日々試行錯誤しながら頑張りたいと思います。

 

発展がありましたらまだ記事にしていこうと思います!

 

 

Twitterも見ていただいてる方ならわかるかもしれませんがすでに何品か載せて見ているので、よかったら見てみてください。

https://mobile.twitter.com/sukesukeblog

 

最初にブログとかアフィリエイトで稼ぐ1円って最高に嬉しいんだろうな。

 

うん、絶対嬉しい!