すけすけ

本まとめ

【ブログチャレンジ】を始めた理由

こんにちは

将来どうしたいかいまだによくわかっていない大学四年生です。

 

なぜブログを始めようかと思った訳は、将来絶対お金持ちになってやると決めたからです!💰

(他にも細かい理由はいっぱいある)

 

ちょっとよくわからない?
勉強しろよ!
意味わからないこと言ってると思う方は多いかもしれません。

まぁその通りなんだけど

 


これはあくまでも自分の考えですが、お金を持ってる人の話ってなんか

うさんくさいし

騙されそうだし

自分にそんなことできるのかな?←この理由がメイン

 

なんて思う人が多いんじゃないでしょうか?

 

なので今なにもない自分がお金に余裕ある生活ができるようになって行くのを、ブログで書いていけたら

読んでくれてる人が
信頼度も高く
親近感もわくかと思い

なので、今始めれば怪しそうなお金持ちになるまでの過程がわかるかと思ったので貧乏大学生の今、始めました!

 

今読んでくれてる方将来絶対裕福な生活をしてやるから見とけよ!

今はバカな大学生だなって思ってるかもしれないけど

将来は絶対稼げる男になるぞ〜