すけすけ

本まとめ

【No.26】筋トレで夢を叶える

f:id:sukesuke-blog:20210802081859j:image

①行動する

②昼寝する

③夢はなくても行動しまくる

④その分野のプロフェッショナルにお金を払ってでも聞く

⑤目標達成を数字で管理 kpi 5項目などで

週に1回または2週間に1回は確認する

⑥筋トレは筋肉と心を鍛える ワンモアアップが必要 絶対やる

⑦批判も悪口も気にしない

自己評価が低下する自分で自分の限界を決める挑戦をしなくなる成長をしなくなる自分が嫌いになる

全ての人間に可能性がある

学ぶことをやめたら死んだも同然

⑧ポジティブコミュニティ、目標に向かって走ってる人たちと仲間になろう

⑨成功者とは孤独

⑩謝ることがないか探せ その場を迅速に終わらせる下手にでる、自分がその場をコントロールする、自分が原因で怒らせてしまっているなら謝る。自分だけが悪い場合じゃなくてもだ

①①置かれた場所で暴れる

①②明日ではなく今行動